2016 06/19-06/25の運勢 星座占い

目次

06/19-06/25の運勢 星座占いを教えるニャン

Alexas_Fotos / Pixabay

Alexas_Fotos / Pixabay

牡羊座

新説のキリギリスは同じく思っていたわ。

あんなに働きづくめでいたら人生ちっとも楽しくなんかないのに、ってね。

そんな彼を周りは怠け者って軽蔑していた。

だけどね、確かに過労でダウンしちゃったアリ達は溜め込んだものを消費する力も残ってなかったんですって。

総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★
金 運 ★★★

今週のラッキースパイシーフード 火鍋にゃん

牡牛座

言葉マジックはたくさんのモノの内側に潜んでいるようです。

代表的な0カロリー表示に釣られない賢いさんでも、どこかで罠にハマっている?

そうそう、今週はあなたのザクっと計算により抜粋され過ぎなんていうのも、罠のひとつよね。

総合運 ★★
恋愛運 ★★
金 運 ★★
今週のラッキースパイシーフード レッドカリーにゃん

双子座

ミルフィーユのように幾重にも丁寧に重ねたものは見た目よりもしっかり。

だけど小走り作製パウンドケーキは次第にショボンとしぼんできませんか?

しっかりと時間をかけたものには土台の安定感が備わることを今週は体験すると思います。

総合運 ★★
恋愛運 ★★★★★
金 運 ★
今週のラッキースパイシーフード バッファローウィングにゃん

蟹座

本当のことが知りたい!人は時にこんな欲求にかられますが、真実を知ることが光を見出すとは限らない。

たとえば隠れシミを映し出すあのマシン。

あんなものを見てしまった後じゃ、初夏のアクティビティなんて恐ろしくっていけやしない。

総合運 ★★★
恋愛運 ★★★★
金 運 ★★★★★
今週のラッキースパイシーフード チリドックにゃん

獅子座

腹をくくって後輩にご馳走。

そんな反面お家ではひたすらカップ麺なんて切ないじゃない。

ところが今週はそれでも張らなきゃいけない見栄があるのかも。

ならばせめてそこに至るまでの間は遣り繰り上手に徹していってはいかがかしら?

総合運 ★★
恋愛運 ★★★★
金 運 ★★
今週のラッキースパイシーフード トムヤンクンにゃん

乙女座

もしもうちょっとだけセルフメンテナンスに意識を傾けていってくれてたならば、今週は明るい兆しがいっぱい目撃できる一週間。

そう、全てはあなたの自覚の低さから始まっている。

完全無敵な強靭肉体を与えられているわけじゃないのです。

総合運 ★
恋愛運 ★★★★
金 運 ★★★★
今週のラッキースパイシーフード チゲ鍋にゃん

天秤座

まるで引退したプロがまた別の世界でチャレンジするのと同じみたい。

悔しいのは私ががんばるよりも上手に出来てしまうとこなのよね。

天はあなたに無限の得意技を与え、今世を謳歌するように導いているんだと思います。

総合運 ★★★★
恋愛運 ★★
金 運 ★★★★★
今週のラッキースパイシーフード エマダツィにゃん

蠍座

今週は拘り感覚を満足させてあげるために足をのばしたところが吉みたいです。

いつもと違うストリートには面白いお店がいっぱい揃っているかもしれない。

そんなことは想定せずにただ己の欲求を満たすためなんだろうけど、おまけに副産物が入りそう。

総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★
金 運 ★★
今週のラッキースパイシーフード 麻婆豆腐にゃん

射手座

「だってこっちも気になっちゃうんだもん」。

ペロっと舌でも出していそうな雰囲気がある移り気なあなたですが、それは責められるに値する?

だってそうした好奇心があったから気付くことができる新たな才能、今週は見出してしまいそうですからね。

総合運 ★★★★
恋愛運 ★★★
金 運 ★★★
今週のラッキースパイシーフード ジャンバラヤにゃん

山羊座

好転反応的ときは抑えつけずに一気に出してしまえって言うじゃないですか。

出きったあとにはスッキリ悩み解決になってるだろうし。

だから現状を真面目に捉えすぎてストイックな真面目さんにならなくても、解決はちゃんとやってくるのです。

総合運 ★
恋愛運 ★
金 運 ★
今週のラッキースパイシーフード パスタアラビアータ

水瓶座

そろそろ開放的な便りが届きそうです。

分かってはいても重厚な空気感の中に身を埋めていれば、気分は滅入ってしまうものです。

この機会を積極的に握りしめ、今のあなたが出来るかぎりの足取りの軽さを体感してきてくださいね。

総合運 ★★★★
恋愛運 ★★
金 運 ★★★
今週のラッキースパイシーフード ジャークチキンにゃん

魚座

あなたが手にしたその恵み、口外せずにひとりひっそりと味わいましょう。

それは魔の手がのびてこないようにするための防御策でもあり、もっとも幸福な時間を楽しむための秘策でもあり。

このお休みは自分だけの時間にね。

総合運 ★★★★
恋愛運 ★★★★★
金 運 ★★
今週のラッキースパイシーフード オイキムチにゃん

おすすめの電話占いはこちらへドウゾ!↓

▶▷本当によく当たる電話占いレポランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次