06/12-06/18の運勢 星座占い

目次

06/12-06/18の運勢 星座占いを教えるニャン

Alexas_Fotos / Pixabay

牡羊座

スタミナ満点、焼肉パーティーで盛り上がったあとは内食でスローフードのしばしの胃休暇。

だけどウカウカしているうちに新たなパーティーに出遅れてしまう可能性も。

さぁあ、あなたはこのチャンスのために再燃することが出来るか?

総合運 ★
恋愛運 ★★
金 運 ★★★★
今週のラッキーニャンコ 白猫

牡牛座

恋ってねカップルの数だけ色んなシーンがあるものなのだと思います。

隣のAちゃんのそれとあなたのコレが違っていたってなんらおかしくなんかない。

そうしてバラエティ豊かなシーンがあればその分だけ楽しい想い出が増えていくんだって、ね。

総合運 ★★
恋愛運 ★★
金 運 ★★★★
今週のラッキーニャンコ サビ猫

双子座

バックパッカーのように未体験のその土地、風土に触れながら固定観念を捨てて楽しむことが出来たら人生の上級者。

せっかく新鮮なものを取り入れたばかりなのに古いものへの執着を消去できないのはもったいないの極みなのだ!

総合運 ★★
恋愛運 ★★★
金 運 ★★★★
今週のラッキーニャンコ 茶トラ猫

蟹座

この世には何故だかクジ運の良い奴ってのが存在しているようです。

またクジ運がある時期ってのも巷に巡っているようです。

さて今週のあなたですがどうやらバックにそんなものが乗っているかもよ?ちょっと腕ためしで確認してみて。

総合運 ★★★★★
恋愛運 ★★★
金 運 ★★★★★
今週のラッキーニャンコ ハチワレ猫

獅子座

季節ごとの湿気を加味して水分量を買えていくらしい蕎麦道。

だけどいささかその量はまでは過ぎるんじゃないかしら?よし、もういいだろう、そろそろ勝負かけてみよう、がことごとく裏目に出やすいのでもうちょっとだけ慎重タイムにね。

総合運 ★
恋愛運 ★★★★
金 運 ★
今週のラッキーニャンコ キジトラ猫

乙女座

どんなに睨めっこをしていても一向に解読できそうにないパズルは、一旦閉じておくのもありです。

やがて月日が流れ忘れかけていたある日当然、あ!っと思いつくようなことだってあるんだもんね。

そういうキッカケ作るのが今のヒント。

総合運 ★★★
恋愛運 ★
金 運 ★★
今週のラッキーニャンコ 黒猫

天秤座

そのため息を消すためのスパイシーフード?あなたって自分への理解はまだ未成熟みたいね。

だって食べ終わったあと直ぐに同じため息がこぼれだしてきちゃうから。

いっそ心の鉛にとことん向き合ってみたら何かが変わるかもよ。

総合運 ★★★
恋愛運 ★
金 運 ★★★★★
今週のラッキーニャンコ 三毛猫

蠍座

「がんばらない○○」からの「何もしない贅沢」はいかがですか?

ピンと張ったままの糸じゃ磨耗することが懸念されます。

大切な糸だからこそこんな間を入れておかなくちゃね。

この流れで行けばきっと有意義な息抜きタイムとなるでしょう。

総合運 ★★★★
恋愛運 ★★
金 運 ★★★★★
今週のラッキーニャンコ 茶白猫

射手座

たとえば客観的になれ。そんなアドバイスはよく登場するでしょう。

ちゃんと冷静にみているわよ!なんて今のあなたがどんなに思ったとしても、やっぱり動揺から一歩引いた自分を判別が出来ていないかも。

こんな時は先輩の具体的指導がいいかもね。

総合運 ★★
恋愛運 ★★
金 運 ★★
今週のラッキーニャンコ サバトラ猫

山羊座

それが災難であれ幸福へのロードであれ、無我夢中になって入り込んだあとはゆるみタイム。

でもこれまで熱さがあったがゆえにぼんやりとした時間は少々居心地が悪いかも。

そこで無理に探そうとはしないで、この感触すらも楽しんでいて欲しいです。

総合運 ★★
恋愛運 ★
金 運 ★★★★★
今週のラッキーニャンコ むぎわら猫

水瓶座

ひずみの影響力を痛感するようです。

もちろんそうならないためにここまで奮闘してきていたわけですが、やはりやってきてしまいました。

さぁ今から第二のスタートなのだと、心にファンファーレ鳴らし顎上げて進もうではないですか。

総合運 ★
恋愛運 ★★★
金 運 ★
今週のラッキーニャンコ 灰猫

魚座

ふくよかでやさしい掌は誰かの心に癒しを与えることが出来るでしょう。

あなたのそのやさしさも似たパワーを持っていて、そして今週はセルフメディテーションとして役立つかもしれない。

たとえ梅雨の陰気な空気の中にいようとも「らしさ」を忘れないでね。

総合運 ★★
恋愛運 ★★★★
金 運 ★
今週のラッキーニャンコ ポインテッド猫

おすすめの電話占いはこちらへドウゾ!↓

▶▷本当によく当たる電話占いレポランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次