高知市の占い、TAKOYAKI BAR 加音っとの口コミ・評判を教えます。
TAKOYAKI BAR 加音っととは
3000人以上の相談実績。
手相・心相数・姓名判断など各占術と経験による運勢占い。
運気・仕事運・金運・恋愛運・結婚(出産)運・相性診断などお気軽にご相談ください。
たこ焼きもおいしいですよ。
〒780-0833 高知市南はりまや町2-2-14
TEL・FAX 088-884-3741
TAKOYAKI BAR 加音っと | たこ焼き販売・運勢占い
占術種類
手相・心相数・姓名判断
関連記事- 天道春樹の口コミ・評判★高知市の占い
- 和泉堂の口コミ・評判★高知市の占い
- 高知神霊所の口コミ・評判★高知市の占い
- パワーストーンと占いの店 ラピス二星の口コミ・評判★高知市の占い
- TAKOYAKI BAR 加音っとの口コミ・評判★高知市の占い
- clear-クリアの口コミ・評判★高知市の占い
- タロット占い風花の口コミ・評判★高知市の占い
TAKOYAKI BAR 加音っとの口コミ・評判
占いらしい占いは実は初体験の私。
いや、あの…先日お友達が務める保険会社で占いイベントがあるからおいでよと言われて行ったんですが、まともに占ってもらったのは最初の15秒くらい。
あとは占いと関係ないことを延々言われただけですし…。
なので、ドキドキしながらお店に行きました。
お店はぱっと見た感じはバーの外装。
中もバーみたいな感じなんですけどねー。
お店のオーナーさんはかたおかかおりさん。
パワフルで、言葉の一つ一つに力のある女性です。
占いも楽しみでしたが、それ以上に楽しみだったのはたこ焼き!
加音っとは占いだけのお店ではなくて、たこ焼きバーなんです。
たこ焼き…おいしかったです!
占いに集中していて、冷えてから食べたんですが、かなりおいしかったです。
アツアツならもっとおいしかっただろうなぁと、お話を聞きながら思いました。
で、今日のメインは占いですので、占いはといいますと…。
これまた当たっている!!(と思います)
かたおかさんの占いでは、誕生日などを足して数字を出すものなんですが、私が持つ数字は112。
これは始まりの数字なんだそうです。
ラッキーカラーはシルバーとピンク(赤)なんですって。
私はピンクが大好きで普段はピンクを着ているんですが、今日に限ってグレーと黒。
「暗い!!暗いよ!!」
と言われちゃいました。
1の数字を持つ私はアーティスト気質。
それを2つも持っているけど、持っているがためにやらないんだそうです。
あれ?見抜かれている(笑)
しかも2を持つ人は、子供だけ欲しい人。
昔の彼氏に
「旦那になってくれなくていから、子供だけ作ってください」
と言って、一人には泣かれ、一人にはお説教を食らったことがあるので、もう笑うしかありませんでした。
これは…この人は…当たる!!!
いろいろと見ていただいて驚いたんですが、私が手術後にお世話になる人が実は私と相性が抜群だということ。
運命の人…らしいです。
私が持つもう一つの数字が663。
その人が持つ一つ目の数字が887で、もう一つの数字が336。
そう、最初の数字を足し合わせても999、もう一つの数字も999。
こんなにもぴったりの相手はいないんだそうです。
そういわれてみたら、なんだかんだ言いながら、ずっと仲良くできているのは彼だけなんですよね。
道理で長く続いているんだなぁ~。
他にも実は母ももう一つの数字が同じだったりとか…。
私は誕生日以降絶好調のリズムに突入するそうです。・
今年の目標は看護学校に合格することなので、絶対頑張ろう!!って今日占ってもらって思いました。