松山市の占い、運命学研究所 逍遥の口コミ・評判を教えます。
運命学研究所 逍遥とは
運命学は超科学のジャンルに属する「運」「運勢」について研究し、予見される結果を一つの「宿命」と考えます。
そして、偶然の積み重ねといえる人生において、「偶然」という断面に覗く、「必然の因果関係」を探り出し、結果を生み出すメカニズム(原因)を突き止め、新たな結果を生み出す方法を探り出します。
すなわち、人生の幸福に役立てようとする学問なのです。
結果が生じるためには、必ず原因と過程が存在します。
私たちの日常を取り巻くさまざまな事象も、「なぜ?」「どうして?」を追求すれば、そこには必ず何か原因が存在するのです。
人の意思・願望・力ではどうすることも出来ない目に見えない力、すなわち『運』の存在があるのです。
運命学研究所
占術種類
運命学
関連記事- ASHTARの口コミ・評判★松山市の占い
- 天然石工房S.P.Iの口コミ・評判★松山市の占い
- 運命学研究所 逍遥の口コミ・評判★松山市の占い
- そらのおと。の口コミ・評判★松山市の占い
- 橘アンリ運命鑑定所の口コミ・評判★松山市の占い
- レグルスの口コミ・評判★松山市の占い
- サラスヴァティの口コミ・評判★松山市の占い
- 開運占いヴェル・ブレッザの口コミ・評判★松山市の占い
- タロット Mother 由紀の口コミ・評判★松山市の占い
- SILVA 真印の口コミ・評判★松山市の占い
- リンクアイ鏡子の口コミ・評判★松山市の占い
- 宝珠の口コミ・評判★松山市の占い
運命学研究所 逍遥の口コミ・評判
●先生、暫くご無沙汰いたしたおりました。お察しのことかと存じますが、平穏な生活についております。本当にありがとうございました。
主人の浮気、姑の無理解と子供達の独立で孤独に悩んでいたあのころと違って、自分も仕事に希望がでてきて 漸く主人の浮気もすっかり影を落としております。
最近では私がお仕事の都合で夜遅くなったり、月に一度か二度は出張に出かけることも出てきたのですが、心配して駅まで迎えに来たり、出張先まで電話やメールをしてきたりしてくれるのですよ。
浮気封じのおまじないや神社・お寺さん参りまでしていた私に、先生が主人の問題ではなく、私の宿命の家庭運に難儀な障害運の大凶運を生まれながらの宿命にあり、当然その家庭運での結婚であって、しかも現姓になってもその障害運が備わり、主人の浮気・姑問題・家庭内孤独を味あうことを与儀なくしており、あなたの努力や忍耐・頑張りを超越して、同じことを繰り返すのだと教えられました。確かに独身時代から、父親の無理解と母親とは折り合いが悪く、いつも孤独感に覆われ暗い子ってイメージ付けられており、先生のお話が素直に聞くことが出来ました。でも先生は40才にも近づくと、最も厄介な年齢になって扱いにくいのだよっておっしゃられ、素直なあなたなら大丈夫だとアドバイスをいただき本当に感謝いたしております。
すっかり自信が付いて最近青春しています。自分の体形にも気を付けています。
お恥ずかしいことですが今更子供が出来ないか?心配するくらいです。。
夏にはまた先生のお宅にお伺いしたく思っています。またご迷惑でしょうが、今後ともどうかよろしくお願いします。
●うちの叔母が旦那さんの浮気癖で離婚話しになったとき、樽味の運命学の逍遥先生に、お世話になって、助けていただいたそうで、
私にも一度よく見てもらいなさいって、イーノのクーポン券をもらって、見てもらいました。
もう少し先生のところに早くご縁があったらと、でもきっと今年はいい人とのめぐりあいが出来るような気がしています。
その他の当たる愛媛県内の占い師はこちら↓
愛媛県の当たる占い【手相・生年月日・名前・タロット・霊視・スピリチュアル占い】