群馬県前橋市に住んでるA子です。
女子って占いが大好きですよね。
朝の情報番組と雑誌の占いは要チェックです。
結果がいいと朝からテンション高くなります。
そう、私単純なんです(笑)
占いに興味津々でいつか行ってみたいと思っていました。
まずは行く前に友達に聞いてみました。
そしたら意外にも占い経験者が多かった!!
話を聞いていたらすぐにでも行きたくなりました。
さっそく調べてみたら前橋って占いが結構あるんですね。
気になるところがたくさんあって何処に行こうか悩みます。
悩んだ結果、当たると噂の多かった前橋市内のタロット占いと電話占いの2つにしぼりました。
まず最初は前橋市内のタロット占いに行ってきました。
実は私、会社の人間関係と彼との今後で結構前から悩んでいるんです。
なのでどんな結果が出るか楽しみでした、、、、
なのに(涙)
当たりません。
結婚が早かったですね。って私独身ですが??
子育てが大変で体調も悪いわね。
引きこもってないでもっと外に出なさい。
人に気を使いすぎて心が悲鳴をあげているそうです。
あららら???
私、子供もいなければ風邪も引かず健康です。
ちなみに私、引きこもるどころか出かけるのが大好きです。
ついでに人に気を使うのは得意ではありません。
自分の思い通りにならないとイラつくタイプです。
もはや私ではない誰かを占っています。
とりあえず、独身で子供を産んだことはありません。と、言ったら
あら、そう?と一言で終わりました。
これは電話占いがますます気になってきました。
電話占いは顔を合わせなくてすむので変に構えることもなく本音が言いやすいし、なにより家でゆっくり話せること。
これが電話占いを選んだ理由です。
占いの種類は霊視でした。
なのであまり悩みを詳しく話す必要がありませでした。
結果は、、、当たります。
想像を超えました。
鳥肌でちゃいました。
今の彼とはそろそろ別れるそうです。
彼には結婚する気持ちはほとんどありません。と、、
あれ?半年前に話しあったの聞いていました?って感じでした。
そうなんです。
半年前に結婚したいなら別の男を探してって言われたんです。
全然楽しくなくてケンカも増えた半年の猶予期間があったので別れるわよ。
と言われても悲しい気持ちよりも納得のほうが大きかったです。
結婚を視野に入れている人と必ず出逢えるから男女問わず色んな人と知り合ってね。
これは俄然やる気でました!
会社の人間関係は自分が面倒だな、とかイヤだなと思うことのは口を挟まないように。
中途半端に口を挟むとトラブルに巻き込まれるので要注意だそうです。
女同士のグループの悩みだったのでこれも納得。
平和に過ごすためにも人との距離感には注意!!と肝に命じました。
電話占いは気軽にできるしなんと言ってもモヤモヤ悩んでいた私の背中を押してくれました。
また電話したいと思います。
私が電話したのは電話占いヴェルニ