【霊視メール鑑定】 おすすめの当たる占い師

kropekk_pl / Pixabay

目次

霊視が出来る霊能力者の中には、メールのみに対応されている方がいます。

メール鑑定メリットは

手元も残す事が可能であり、何度も読むことができます。

ただし、メールと言うのは、質問する事ができないデメリットがあります。

 

中には二、三回ほど受け答えに応じられている方もいますが、頻繁に質問をする事ができませんよね。

メールによる内容と言うのは、自動書記の様な形で行われる方もいまして、言葉で現せられない様な具体的な内容まで細かく伝える方もいますよ。

 

メールと言うのは、時間がかかる事もあるため、多少、相談料が高くつく場合もあります。

この様な霊視鑑定の中には、対面も行って、電話占いにも対応され、メールでも引き受けている方もいます。

そこで実際に霊視メール鑑定をできる先生のレポを教えます。

JESHOOTS / Pixabay

当たる占い評価 ★★★★★

先生、メール鑑定、電話鑑定ありがとうございます!

メール鑑定はとても早い鑑定で、内容もとても丁寧で細かく視てくださってましてお人柄を感じたので癒されました。

お声をききたくなったので、昨日仕事前に電話鑑定もお願いしたのですが、電話鑑定もサクサク早く、しかも最近落ちこみぎみだったのですが、とても優しいお声で癒されました。

 

2人の現状は乗り越えなきゃならないことがたくさんあるのですが、彼の気持ちは問題なく、しっかりあるからとおっしゃってくださって未来的なこともとても安心しました。

幾つかの開運方法、おまじないなど教えていただいたので、早速実現してみました。

 

トイレ掃除からスタートしました!あと、メール鑑定向き(文字を何回も見かえす)とアドバイスもいただいたので、またききたいことがありましたら、メール鑑定お願いします。でも癒されたくなったらまた電話しちゃうと思いますが。

笑。ありがとうございました!

この先生がいるメール鑑定は電話占いヴェルニです。

電話占いヴェルニのメール鑑定

メール鑑定 のやり方

メールで依頼を出し、3営業日以内にメールで鑑定結果が送られてくるメール占いサービス。

依頼料金は1通3,000円~4,500円で、 受付している占い師とそうでない占い師が存在している。

 

対応している占い師のページには、メール鑑定依頼という項目が出現し、遷移した特設ページから依頼をかける事ができる。

本人とお相手様(意中の相手など)の名前、生年月日、出生地と現在地が必要となる。

メール鑑定できるおすすめの先生

星空先生のレポ

是空先生、何日か前のメール鑑定、そして昨日のお昼の電話鑑定、ありがとうございました。

そして昨日は、我慢してきたことが込み上げてきて電話口で泣いてしまいすみませんでした。

 

先の事を考えると不安な気持ちになりますが、でも済んだ事はもうしょうがない事なので、先生のおっしゃる通り、後ろを振り返ったり、自分を責めたりしないで、前向きに頑張りたいと思います。

 

ペットは、先生がおっしゃた通り、背中をさすってあげると気持ちいいみたいで、嬉しそうな顔をします。

先生の鑑定後、ペットとの仲が更に深まった気がして、感謝しています。

 

電話鑑定も不慣れで、男性の方の鑑定は初めてで、緊張しましたが、是空先生は話しを丁寧に聞いてくれて、穏やかに話される方で、癒されました。

ありがとうございました。

メール占いでおすすめなのがシンラ先生です。

シンラ先生のクチコミ

シンラ 先生

★占いの種類★

霊感タロット 霊感 霊視 魔術 西洋占星術 スピリチュアル チャクラ遠隔ヒーリング 祈願祈祷

★ゆきの体験談

初めてメールでの鑑定をお願いしました。

シンラ先生は見た瞬間この先生だ!というインスピレーションを感じたんですが、その直感は当たっていました。

旦那の浮気のこと、これまでの男運のなさの事で相談したのですが、ほとんど何の情報もない中で、私の性格を当てられました。

元々私の性格上、自由でいたいのに、縛られてしまう結婚そのものが向いてないということらしいです。

旦那とはこの先8年後に転機が訪れると言われました。

これは旦那のと話し合いで、ここまでは子供の父親でいさせてくれと言われた年そのものだったので、すごいびっくりしました。

先生にはなんでもお見通しなんだなと。

鑑定した次の日には返事をいただけたのも嬉しかったです。

メールだと気軽に鑑定をお願いできるので、また占ってもらいたいと思いました。

他にもメール占いおすすめの先生は、ココロ 先生、孔雀 先生などがいらっしゃいます。

24時間いつでも受け付けてくれるので、思い立ったときにメールで送れば3日以内に返事が届きます。

1,000文字まで送れるので、1回の鑑定でたくさんの相談をすることも可能です。

 

気になる鑑定料も、先生によって差はありますが、1通3,000円~4,500円と明確なので安心。

予約の必要もないので、忙しくてなかなか電話する時間が取れない人にもオススメです。

 

電話が苦手な人は、まずはこちらのメール占いから試してみてはいかがでしょうか?

ヴェルニの先生はいつも明確な鑑定をしてくださるので、ついつい何度も占ってしまうんです。

リピーターが多いというのはそういうことなんだと思います。

 

悩んでるときこそ、自分の進むべき未来を占ってもらいましょう♪

きっと、相談してよかった・・・と、思えるはずです♡

電話占いヴェルニ公式サイトはこちら

こちらをクリック↑

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次