すごく当たる占い師 緋鞠 (ヒマリ) 先生

目次

すごく当たると評判の占い師の紹介です。

当サイト管理人のユキです。

私がここ数年恋愛や仕事でお世話になっている【電話占いヴェルニのヒマリ先生】を紹介します。

電話占いですが、はっきり言って対面占いの占い師とは違い、毎日多くの人を鑑定しているので、経験値が違います。

 

これは私の体験談です。

実は私が復縁で悩んでいるときにヒマリ先生に相談しました。

その時は本当に霊視で人の気持ちがわかるの?半信半疑でした。

でもすごく当たる先生だとツイッターで見つけたので、お試しポイントを使って試しに占ってもらいました。

 

先生は私の話を真剣に聞いてくれ、『彼の気持ちがまだ私にある』と言ってくれました。

そして、復縁したい場合の連絡方法を教えてもらいました。

 

いつもLINEだったのですが、メールがいいと言われ、『秘密の文章の書き方』を教えてもらい、その通りに指定された日にちにメールをおくりました。

 

そして・・・

 

なんと本当に復縁できたのです。

 

今でも彼とはうまくいってますし、幸せに過ごせてるのもヒマリ先生のおかげでした。

そのあとも仕事の人間関係や転職のことなどで相談に乗ってもらい定期的にお世話になっています。

 

ツイッターでたまたまヒマリ先生のことを見つけて、試してみて本当によかったです。

 

そこで、管理人である私が本当に日本で一番オススメできる占い師はヒマリ先生だと思うので、占い選びで迷っている人がいたら是非、お試しポイントをつかってお気軽に相談してみることをお勧めします。

 

電話占いは自宅や仕事の休憩時間でも占いができるのもすごくいいです。

短い時間でサクッと占いできるのも、忙しい人にとっていいと思います。

緋鞠 (ヒマリ) 先生の紹介とレビュー【電話占いヴェルニ】

◇VERNIS所属歴:5年 ◇鑑定歴:13年

鑑定料金 330円/分

通話料無料

【緋鞠 (ヒマリ) 先生の占いの種類】

霊感 霊視 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 祈願・祈祷 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング オーラ ルーン 夢占い風水 算命学 数秘術 姓名判断 四柱推命 東洋占星術 西洋占星術 九星気学 紫微斗数

【緋鞠 (ヒマリ) 先生の相談内容】

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

【緋鞠 (ヒマリ) 先生の鑑定スタイル】

幼少の頃に特殊能力を自覚され、数多くの占術を手にしてきた緋鞠先生。

複雑に絡み合った恋愛や心を悩ませる人間関係を中心に、霊視や祈願・遠隔ヒーリングを使った鑑定を行います。

緋鞠先生は、的を得たアドバイスとその人それぞれに合ったタイミングを伝えてくれます。

【緋鞠 (ヒマリ) 先生からのメッセージ】

今、迷いや悩み・不安に沈みそうでも、どうぞ諦めないで。

誰にも必ず咲ける時が来ます。

 

些細な事もお独りで抱えずにお話し下さいね。

「ひとつの出会いが人生を変える」その言葉を胸に刻み、貴女のご相談に真摯に向き合い、全力を以て真心でお応え致します。

 

緋鞠 (ヒマリ) 先生に今すぐ占ってもらうにはこちら↓

電話占いヴェルニ公式サイトはこちら

こちらをクリック↑

緋鞠 (ヒマリ) 先生のレビューまとめ

先生に1年間お世話になっていますがはずれ無しです

お世話になっています。Aです。

彼が私に隠れてラインを打つようになり心配になり相談させて頂きました。

 

「ラインは、母親よ。家に事情があるみたい」とスパッとおしゃられました。

 

数日後彼から「父親が今、非常に具合が悪いため母親が不安になってラインを頻繁に送ってくる事、直ぐ返信しないと精神状態が不安定になること。

 

私にマザコンみたいに思われるのが嫌なのでかくしていたこと」を聞かされました。

先生がおしゃられた事があまりにも当たっていたので驚きました。

 

もし先生に占って頂いていなかったら「女がいる」と疑ってけんかになっていたと思います。

私は先生に1年間お世話になっていますがはずれ無しです。

 

先生の素晴らしいことは、結果のみをおっしゃるのではなく相手がその行動を起こす理由も教えて下さることです。

今回のことも先生に事情をで教えて頂いていたので彼に何気ない優しい言葉をかけるようにしました。

で彼は、感動して家の事情までも話てきたみたいです。

 

本当は、先生のおかげで理由を知っていたから適切な行動ができただけです。(先生ありがとう。おかげ様でかぶが上がりました)恋愛をしていると暗い海に一人いるような不安な気持になることがあります。

先生はそのような時、方向を見失わないための灯台のような存在です。

 

緋鞠 (ヒマリ) 先生に今すぐ占ってもらうにはこちら↓

電話占いヴェルニ公式サイトはこちら

こちらをクリック↑

すごく当たります!

今まで何回か視ていただいています。

すごく当たります!

当たるというか…視えてるんだなぁ、、と驚きます。。。

前回も『○○日頃、彼と会えて仲良くできるわよ』

『気持ちがあるので大丈夫』と言われ…

 

片思いで連絡先も知らない私は、正直半信半疑でした。。

でも実際に先生の言う通りのことがおこり、連絡先も交換でき、時期もピッタリで…先生の凄さに鳥肌たちました!

今回もいろいろ視ていただいたので、次回また結果報告します♪

ありがとうございました!

 

緋鞠 (ヒマリ) 先生に今すぐ占ってもらうにはこちら↓

電話占いヴェルニ公式サイトはこちら

こちらをクリック↑

 

4年間悩んだ彼と急展開の進展

昨夜はありがとうございました。kkです。

 

とても気がかりな事や彼との急展開について大変喜ばしい鑑定結果をお聴き出来て、先生の新年のご挨拶にもありましたパートナーについての新たな気持ちの再確認にも繋がりました。

 

4年間彼との進展で悩み、泣いて気持ちの断ち切りと立て直しの繰り返しで先生には彼のタイミングと想いを視て頂き、時には脱線する私を引き上げて下さいました。

 

昨年からどんどん進展の急展開となり、今では彼からの同棲を匂わせてくれる言葉も聴け昨日は食べ歩き(笑)したり、旅行プランのような会話が出て驚愕の一言です。

 

先生から今迄よく頑張ったね、辛かったものねと言って貰えた時、ああ緋鞠先生とご縁頂けて本当に良かったと思いました。

まだまだこれから彼とお互いを理解して行きながら自分をより一層向上して行きたいので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

緋鞠 (ヒマリ) 先生に今すぐ占ってもらうにはこちら↓

電話占いヴェルニ公式サイトはこちら

こちらをクリック↑

 

良いことだけではなく悪いことも教えてくれます

今日は久しぶりに緋鞠先生に嬉しい報告が出来て本当に良かったです!!先生も一緒に喜んでくれて・・・本当に嬉しかったです☆

でも、天の邪鬼の彼のことだからまたすぐに凹むことがあると思いますが、先生から忠告を頂いたのであまり凹まないように・・・出来るかな(泣)

 

緋鞠先生は、良いことだけではなく悪いこともちゃんと教えてくれて、だからといって突き放す訳でもなく、彼の性格や生活上のことを踏まえての的確なアドバイスをくれるので、本当に素晴らしい先生です。

 

悩みがある時、落ち込んでいる時、どうしたら良いのかわからない時、そんな時には相談者の心に寄り添ってくれる緋鞠先生をお薦めします☆

 

緋鞠 (ヒマリ) 先生に今すぐ占ってもらうにはこちら↓

電話占いヴェルニ公式サイトはこちら

こちらをクリック↑

 

出会いがあることを当てられました

今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。

半年くらい前に片思いしてる人について視ていただいた時「この人とは望みないけど3月か5月に出会いがあるよ」と言われました。

その時は片思いの人と望みないことにショックで、この先の出会いなんて考えられなかったのですが、先生の言われた通り片思いの恋は終わり、4月の終わり頃から付き合い始めた彼ができました。

 

先生に「出会いがあると言ってたけど、この人のこと?」と聞いて、先生がしばらく視ている間の沈黙のあと「そう!この人!」と言われた時、身震いしました。

 

ほんとにびっくりしました。まったく眼中になかった人で、まさか付き合うようになるとは思ってもみなかったので、先生にはこの彼が視えてたんだと驚きでした。

 

まったく気持ちを言ってくれない彼なので不安に思っていたところ「あなたと付き合うことができて嬉しく思ってるよ」と。。。それを聞けてとても嬉しくすごく安心しました。

 

先生が忠告してくださった、彼に疑うようなことは言わず、彼を信じていこうと思います。

この頃ずっとモヤモヤしてた気持ちが吹き飛びました。ありがとうございました。

他にもレビューは1100件以上あります。

 

緋鞠 (ヒマリ) 先生に今すぐ占ってもらうにはこちら↓

電話占いヴェルニ公式サイトはこちら

こちらをクリック↑

 

ヒマリ先生に鑑定してもらうには

まずは無料会員登録が必要です。

営業時間は9時~翌朝5時までですが、24時間会員登録は受け付けています。

メルアドを送り、(空メール)で仮登録後、名前や生年月日、電話番号などを入れて本登録完了です。

 

ヴェルニはプライバシーマークを取得しているので個人情報の管理も徹底しています。

占い師本人に名前や電話番号や生年月日は知られる心配はありません。

メルアドだけの簡単登録↓

新規会員登録はこちら

会員登録をすると1500円分のポイントが付きます。

 

鑑定料金は通話料無料で、230円~430円で占い師により料金が変わります。

ヒマリ先生は330円です。

 

次にヒマリ先生を見つけましょう。

占い師検索でフリーワードに『緋鞠』をコピペして、検索すればすぐに見つかるはずです。

 

もし見つからない場合は、所属占い師でヴェルニを選んで330円の占い師を探してください。

アクセスしてもし待機中であればすぐに鑑定可能です。

鑑定中だった場合は好きな時間に予約を入れましょう。

あとは電話がかかってくるのを待つだけ。

 

メモで聞きたいことやまとめておくとスムーズに鑑定できます。

 

メルアドだけの簡単登録↓↓↓

会員登録(0円)はこちら

こちらをクリック↑

最後に上手に当たる占いを使う方法

メルアドだけの登録ですぐに1500円分のポイントが付きます。

その他、占い師のお気に入り登録やレビュー投稿で最大2000円分のポイントをすぐプレゼント

初回限定最大3500円分ポイントプレゼントです♪

詳しくは公式サイトへ

 

無料お試しポイントを上手に使って

長年同じ悩みをずっと抱えている人は、今日で終わりにしましょう!

 

緋鞠 (ヒマリ) 先生に今すぐ占ってもらうにはこちら↓

電話占いヴェルニ公式サイトはこちら

こちらをクリック↑

 

大人気の先生なので、早めに会員登録して予約することをお勧めします★

※Vernisは占いをしない限り占い料金が、発生する事はありませんので安心して登録してください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次