仕事の将来性 に不安があります。解決する方法は?

目次

仕事の将来性に不安ありますか?

大手企業に努めていてもいつ今かかわっている事業が縮小し、リストラするのかもわかりません。

中小企業ではもっと将来が不安になります。

今のままで本当にいいのか?

大丈夫なのか?

先のことは誰にもわかりません。

先のことをあれこれ考えてもしょうがないのです。

しかし、本当にヤバい状況ならすぐにでも転職したほうがいいでしょう。

転職も35歳までならどんな職業でも就職できます。

今の職業が自分にあっているか?それとも何か自分には合わないような気がする考えもあるでしょう。

自分にあう職業を見つけるのにこんな方法を試してみてはいかがでしょうか?

それは占いです。

占いはピンからキリまであります。

身近なところですと星座占いとか。

例えばみずがめ座の向いている職業は?

skeeze / Pixabay

みずがめ座は、自由な立場で縛られずに才能を発揮できる職場を求めます。

理想は自由業です。

みずがめ座は古来より、発明家や創作家の非常に多い星座として知られてきました。

物質的に大きなものを残そうというのではなく、精神面から人々にアピールした業績が残せることに集中します。

「人々の生活が物質的に潤った」というよりは「人々に愛の大切さを伝えた」という方がみずがめ座さんの満足度は高いのです。

どのような仕事であれ、自分が完全にその世界にいつでもハマれるようなものがいいです。

その点では、文字や映像などを処理する仕事は向いています。

それらの世界は接客やサービスのような不確定要素が少ないからです。思わずハマッてしまって、職場で上司に対しても譲らない場合が出てきますが、仕事をスムーズに進めるためにはそのくらいの方がよいですし、結果周囲から理解されやすくなります。

大きな組織や官庁関係の職場も向きません。また、腰を低くして人と接する仕事、単調な作業にも不向きです。

また、具体的な分野として、パソコン関係には大変強いです。

【天職といえる職業】

◇コンピュータ関係の仕事

◇研究者

◇漫画家

◇国連やNGO、NPOなど政府機関の職員

【その他、縁がある職業】

著述業、作曲家、コラムニスト、美術デザイナー、WEBデザイナー、グラフィックデザイナー、カメラマン、ジャーナリスト、観光・サービス業、パイロットなど航空関連、プラネタリウム、博物館勤務、放送局勤務、通信士、発電所・電力会社勤務、天文学関連、占星術師、宇宙関連の仕事、電気・電波・電子関連の仕事、マニア的研究家、心理学者や科学者などの学者、調査関係、技師、IT関連の仕事、企画・商品開発の仕事

【向かない職業】

鉱業関係作業員、公務員、接客業、サービス業

星座占いを参考にするのもいいでしょう。

もっと本格的な占いを参考にするのもいいかもしれません。

もし、本格的な占いをしたい人は電話占いをお勧めします。

電話占いのメリット

どこにいても365日鑑定してもらえます。

有名な占い師に鑑定してもらえます。

時間で料金が決まりますので、短い時間であればリーズナブルです。

スマホだけあれば出かけることなく鑑定できます。

そもそも電話占いを勧める最大のメリットは対面占いでないことです。

占いは対面占いがいいと思っている人もいると思いますが、本当に当たる人気の占い師以外はやめたほうがいいです。

占い師の中には心理学を習っている人も大勢います。

あなたのちょっとした仕草や表情を読み取って答えを導き、信用させるのです。

信用してしまうとあとは言われるがまま。

その占い師を信用してしまい間違ったアドバイスの通りになってしまいます。

電話占いは文字通り、あたなの顔は見えません。

あなたの話しでしか占えません。

だから対面占いよりいいのが電話占いです。

さらに電話占いの中には四柱推命、タロットカード、手相、方位、風水、色々な占いがあります。

四柱推命は統計学と言われています。過去幾千幾万のデータを元に占いを行っています。

統計学なので当たるも八卦当たらぬも八卦なんて関係ありません。

姓名判断はどうでしょう。

同姓同名の人が同じ運命ってことは絶対ありません。

有名人と同姓同名だから同じ運命?違いますよね。

タロットカードは出たカードに対しそれなりの言葉を付け加えればそれっぽく聞こえます。

だから統計学のような占いより、霊感を使った霊感・霊視占いが一番いいでしょう!

427

中でも「電話占いヴェルニ」は、老舗の業界最大手で占い師在籍数が250人と最も多い電話占いでもあります。

電話占いヴェルニ

268

電話占いヴェルニは、雑誌やTVメディア等、全国で活躍する占い師の先生方が大勢います。

弊社独自の厳しいオーディションを突破した先生方が鑑定中!

リピーター率も高く、多くの方々に高当たる占い評価を頂いております。

鑑定時通話料   無料
初回利用特典   無
メール鑑定    有
支払方法     銀行振込/クレジット/電子マネー/楽天あんしん支払いサービス/ドコモケータイ払い

占いの種類

透視・霊感占い・霊視占い・守護霊対話・前世占い・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルヒーリング・スピリチュアル・霊感タロット占い・チャネリング・祈願祈祷

電話占いヴェルニのポイント

ちなみに大手電話占いの会社では、通話料無料にしないところが多いですが、ヴェルニでは完全に無料(固定電話・携帯電話共通)なので電話料金を気にせず鑑定してもらうことが出来ます。

また、電話占いでは珍しく楽天ポイントもたまるので、お得に利用できます。

只今、新規ご登録のお客様に限り、初回1,000円分の無料鑑定ポイントをプレゼント中

占い師に鑑定してもらう時には当たる占い師でハッキリとして答えが出せる占い師を選びましょう!

[su_button url=”http://decokichi.com/%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8B” target=”blank” style=”3d” background=”#cf9604″ size=”20″]電話占いヴェル二はここ[/su_button]

電話占いヴェルニの相談する

まずは無料登録をします。

名前、生年月日、暗証番号、メールアドレス、悩み事、性別を記入して送信するだけです。

今なら新規ご登録のお客様に限り、初回1,000円分の無料鑑定ポイントをプレゼント中です。

メールアドレスから仮登録のURLが届いたら、URLをクリックして登録完了です。

あとは在籍占い師を検索から霊感・霊視を選ぶと現在鑑定可能な占い師が表示されます。

429

待機中や鑑定中といますので、レビューなどを見て選ぶといいと思います。

または直感で選ぶといいでしょう。

もし気になる占い師が鑑定中だった場合、4日までのスケジュールなら予約もできます。

※ご待機スケジュールを確認。

一人で悩んでいないで相談することきっと道が開けます。

[su_button url=”http://decokichi.com/%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8B” target=”blank” style=”3d” background=”#cf9604″ size=”10″]電話占いヴェル二はここ[/su_button]

その他のおすすめの電話占いはこちらへドウゾ!↓

▶▷本当によく当たる電話占いレポランキング

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次