不倫相談は占いが一番悩みを解決できる!

目次

禁断の愛、不倫。

Takmeomeo / Pixabay

友達にも相談できないし、そんな時どうしてますか?

やはりこの恋はいけないのか?

会えなくてつらい。

相手の家庭を壊したくない。

ズルズル付き合ってしまう。

時々寂しくなく。

少し疲れて荒れてきた。

会社のことを色々相談しているうちに不倫関係になってしまった。

できるだけいつまでも一緒にいたい。

あの人は私のことどう思っているの?

この先の二人の運命は?

などなど禁断の愛ですから悩みはつきません。

会っているときは幸せですが、一旦彼が家庭に戻るときが一番嫌な気持ちになります。

しかしこんな気持ちを誰に相談できずに苦しんでいる女性も多いのではないでしょうか。

不倫が悪いことだとは頭ではわかっていても実際、気持ちの切り替えが難しいのが本音です。

友達や会社の同僚にも相談できず、そんな相談でもしバレたりしたら大変なことがおきます。

そもそも家庭を持つ異性を好きになってしまい恋人同士へと発展した状態を一般的に不倫関係と言いますが、世間では不倫問題に一線を引く形が取られていますが、否定や障害が大きいほどに燃え上がるような恋愛に発展しやすいのも不倫関係の1つの特徴です。

そんな誰にも相談できないお悩みを持つ方は占いをやってみるといいでしょう。

関係が本気であるのか、一番愛しているのは誰なのかなど、掘り下げた内容までが占えます。

さらに相手を信じることができずに悩んでいる場合にもオススメで、失敗することなく幸せを勝ち取る術を鑑定してくれてアドバイスを行ってくれます。

不倫相談は占いが一番悩みを解決できるのです。

実際に不倫の悩みを電話占いに相談した人のレポを教えます。

五年前ほど、私は不倫をしていました。

相手も奥さんのいるひとで、不倫をしていることが奥さんにバレて、私との関係は終わりました。彼は奥さんと修復することを選んだのです。

幸いと言っては変ですが相手が私とまではバレず、私の夫にも知られなかったのですが、彼が奥さんのことを選び、私はかなり傷つきました。

 

それから五年間、私は夫とうまくやっていこうと思いましたが、あまりうまく行きませんでした。
先日、その彼と再会しました。夫と入ったレストランで、たまたま彼も入ってきました。

久しぶりに会った彼は、ごく自然に「久しぶり」と声を掛けました。

 

夫から後で「誰?」と聞かれたのですが、そのときは、単なる知り合い、とだけ答えました。

それからすぐ彼から電話がありました。
「電話番号が変えてないんだ。もしかして俺から掛かってくるって思ってた?」
優しい口調でそう言われました。

 

彼と再会してすごくドキドキしました。あのときの気持ちなのか、今の気持ちなのかわかりませんでした。

夫との生活はとても安定したもので、彼と別れてからは夫と仲良くしようとそれだけを心がけました。

それなのに、結局彼と会う約束をしてしまいました。でも行っていいものか迷ってました。

 

当日になってもぐずぐず決められず、思い切って相談させていただきました。

直感で占ってほしくて、電話占いのオラクルカードで鑑定できる先生にみて頂きました。

先生と波動をあわせて、一枚、オラクルカードを引いてもらいました。

 

カードは「恋愛」でした。私が望んでいた愛が現実化する暗示を持つカードということでした。

迷いがふっきれました。

彼と会い、あれからの気持ちを彼から聞きました。

 

あの時は気の迷いで妻を選んだけど、結局私がよかったと言ってもらえました。

私もずっと彼のことが好きだったことに気付きました。

 

短い鑑定でしたが、先生に背中をおしてもらえました。

これからどうなるかはわかりませんが、また彼との愛を取り戻そうと思います。

 

このように不倫の悩みを電話占いで解決した人は大勢います。

不倫で悩んでいる人は一度相談してみてはいかがでしょう!

的確なアドバイスや相談をしたいなら、不倫占いの得意な電話占いへ

おすすめの不倫占いの得意な占い師はこちら↓

不倫占いにオススメ★不倫に強い占い師ランキング 

不倫カップル向けの相性診断もどうぞ!↓

不倫カップル向けの相性診断★この不倫の結末は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次